リトルトーキョーライブ2/25

初めてのはてなブログ‼︎マイペースに書いていこうかなって思います。

リトルトーキョーライブ

4人でスタジオからの放送でしたね。お昼には大阪でハピくるに出ていた流星くん、移動も大変ですね。疲れてないか心配でした。放送前に4人ですばるくんのライブにも行ったみたいで本当に勉強熱心な姿にいつも驚かせられるなぁ。


辛いものを食べるという企画。深夜に美味しそうなVTRを見せ続けられるのはキツい‼︎と思ったけどVTR中にメンバーがあまりにもうるさすぎてそっちに気を取られた。みんなリアクションがいちいち可愛い。いざ実食となるとあれあれあれ重岡くん全然ダメじゃない…黒沢さんもあらららこれは淳太流星濱ちゃんにかかってる…それにしても重岡くんの汗はすごかったw wおしぼり顔に当ててくっついたぁ〜ってやってるときは本当に子どもみたいにアホだなぁとそれがファンには堪らない可愛さなんだろう。


最後の料理は流石にキツイだろと思った。案の定重岡くんは本当に嫌がっててそれを無理矢理食べさせる濱ちゃん流星くん本当に鬼すぎて爆笑した。「いややいややいやや〜」って駄々こねる感じが薬飲みたくないーって言いながら無理矢理飲まされる子どものようでショタ岡降臨しましたね。


なんといっても淳太くんの頑張り。いつかな…雑誌で「辛いものは好き。だけど次の日はお腹の調子が悪くなる」ようなことを言っていたのを思い出した。だから余計にひやひやしながら淳太くんを見ていた。そんな心配をよそに自分のを早々と食べて、他の人のにも手をつけてほとんど淳太くんが食べたんだろうな。最後は涙目になってた。淳太くんよく頑張りました( ;  ; )淳太くんはどんな仕事でも一つ一つを大切に全力でやってるのがすごく伝わってくる。そんなの当たり前だけど継続するのは難しいと思う。気持ちが入らないとき調子が良くないときだってあるはずなのにそんな姿を見せずにひたむきに頑張ってる。そういう姿勢こそジャニーズWESTがファンを掴んで離さない決定的なポイントだと改めて思った。